今のラブホテル需要とは? | もっと遊べる! ラブホテルを100%楽しむ秘訣についてのお話
menu

今のラブホテル需要とは?

ベッドの上に置いてあるお酒とプレゼント

ラブホテルの需要は時代とともに変化してきました。セックスの在り方が今と昔では違う、ということもあるのかもしれませんね。
黎明期のラブホテルはかなりド派手というか、まるで遊園地のアトラクションのようでした。都会の外れだとかにある古いラブホテルを覗いてみると面白いかもしれません。
その時代の名残をのこすホテルも多くあります。過度な装飾や回転するベッドなど……今やそんなの寒いよ!というようなものが人気だったのです。
私の友達にそうした昔のラブホテルが好きな人がいますけど、本当に色んなものがありますね。
ベッドが檻でおおわれているなんて序の口、けばけばしいタイルやオブジェのようなベッドなど、面白いものがたくさんあります。
それはみな昔の名残なんですね。
それに比べていまは……もっと大人しいものになっています。
アトラクションのような特別感ではなく、綺麗だったりインテリアや装飾が凝っていたりと、おしゃれなものが好まれる傾向にあるようですね。
それがいまのラブホテル需要です。
またそういったホテルは女子会などで使っても遜色ないものであります。こうした誰でも使える、でもおしゃれでゴージャス、というものが好まれます。
リラクゼーションサロン付きだとか、テラス付きだとか、そういうものも需要があるようですね。
そういえば、なんとなく女性の喜びそうな話だと思いませんか?