コスパが良いのが魅力です | もっと遊べる! ラブホテルを100%楽しむ秘訣についてのお話
menu

コスパが良いのが魅力です

ホテルの看板

ここからはラブホで知っておくと楽しいという情報です。
こんな遊びができる……というわけではありませんが、ラブホならではのプレイも可能になります。
特にオススメなのが大人のおもちゃを存分に使えたり、声を出しても文句を言われないこと。
まあ大声で歌ったらさすがにダメかもしれませんが(カラオケがついているホテルもありますのでその限りではないです)。
ですが多少音を立てるくらい大丈夫です。多くのお客さんはセックスをするために来ています。
なので多少声を出そうが大丈夫です。防音もしっかりしてますしね。
大人のおもちゃでも、買ったはいいけど音がうるさくて家では使えないというものがあると思います。
そういうものを存分に使えるのも魅力ですね。あと喘ぎ声も上げられますし……。
またホテルによってはコスプレ衣装の貸し出しやアダルトグッズの販売なんかもしているので、結構楽しいですよ。
そういうエッチなことだけではなく、ラブホって料理なんかも注文できたりします。
場所によっては近くのファミレスやピザ屋さんから注文できるというというホテルもあるんです。
あと便利なものだと、コンタクトレンズの保存液を販売していたり、充電器やヘアアイロンの貸し出しをやっているホテルもあります。
私が面白いと思ったのは自由に使えるバスソルトをフロントに用意しているホテル……なかなか粋だなと思いました。
このようにサービスが結構充実していて、割とコスパがいいのがラブホの魅力です。
普通のビジネスホテルよりずっと色んなことができます。