女性が先にお風呂を!? | もっと遊べる! ラブホテルを100%楽しむ秘訣についてのお話
menu

女性が先にお風呂を!?

ベッドの上においてあるグラス

またほとんどのホテルが歯ブラシやボディソープ、シャンプーが無料のアメニティとなっています。このへんはビジネスホテルと同じでしょうか。
ラブホならではというと、やはりコンドームでしょうか。コンドームが一つか二つ、ベッドの淵に置いてあります。忘れてしまった時は便利ですね。
シャワーを浴びる際は女性から先のほうがいいかと思われます。
というのも、まあ女性には一人でしたい準備があるものです。おおかたムダ毛処理やそのチェックなどです。
女性でもすね毛やヒゲ、その他ムダ毛が生えないとも限らないのです。キスや至近距離で接することになるわけですから、そのあたりを入念に処理しておく必要があるのです。
なので女性を一人で、先にお風呂に入らせるのが鉄板ですね。まあ親しい間柄なら一緒に入っても楽しいとは思いますが。
女性が先に入るということはまたお風呂を上がった後の化粧水などのケアもできる時間があるということなので、そのほうが良いでしょう。
男性は匂いに気を付け、歯磨きなどをお風呂で済ませておくのも良いかと思われます。
さて……どうでしたか?
まだ20代前半くらいですとラブホテルに行った経験がないという人も多いかもしれません。ですが知っていて損はないことだとおもいますので、この機会にぜひ調べてみてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました!!