こんなことに注意!? | もっと遊べる! ラブホテルを100%楽しむ秘訣についてのお話
menu

こんなことに注意!?

モダンな部屋

今は女性客の需要も高く、女子会の利用客が多いです。そのため女性をターゲットにしたサービスが多く求められています。
もし少々高くてもいいと思うのでしたら、そうした女性客向けのサービスが充実したホテルがいいでしょう。
……そう。ラブホテル利用に一番大切なのはホテル選びです。どんな女性なのか、どんなことを求めているのかを理解したうえでホテルを選びましょう。
私が知っている、東久留米のとあるホテルは、インテリアや壁紙などがかなりおしゃれです。
過度な装飾がなく、落ち着いた大人の女性に好まれる……そんな感じ。
部屋のランクによって装飾の質は違うのですが、一番凝った部屋ですとその辺のビジネスホテルなんか目じゃないほとおしゃれです。
逆に、そうではないホテルもあります。
とあるホテルは一泊の料金は安いのですが、かなりマズい欠点がありました。それは近くの道路がうるさいこと。
道路の交通量が多く、かなりうるさいのが難点でした。しかも、道路だけでなく夜の12時過ぎまで電車が通る音が聞こえるのです。
そのため女性との会話に集中できず、せっかくのデートが台無しに……。
そんなこともあり得るのでラブホテルを使う際はそのホテルがどんなものか調べておいたほうが良いでしょう。
出来れば駅から遠く、極端に料金が安くないホテルが良いでしょうね。